こんにちは。
先日10月1日に独立開業3年目を迎えました。
3年目を迎えたことも
周りに言われて「ああ、そうだった」と気づいたのですが、
それも忙しく動き回ってるからでしょうか。
必死で働いた後のお酒が一番おいしいと思えてきました。
大変ありがたいことです。
これまで家族をはじめ先輩・後輩・友人、
それはこれからもそうですが、
いや、還元します!
手続き業務だろうがコンサル業務だろうが
いかに他人事を自分事と捉えることができるか、
ここに価値があると思います。
今後もこの価値を大切にしていきます。
3年目のたきもと事務所を
これからも宜しくお願いします!
この記事の執筆者

- 社会保険労務士法人ステディ 代表社員
その他の記事
ニュース一覧2026.06.02社会保険料はいつ変更になる?随時改定の反映時期と給与天引きのタイミングを解説
ニュース一覧2026.05.29社会保険の資格喪失日とは?退職日との違いをわかりやすく解説
ニュース一覧2026.05.06退職代行を使われた会社はどう対応する?経営者が知るべき初動と対応方法を社労士が解説
ニュース一覧2026.05.05個人事業主は社会保険に入れる?会社・経営者が知るべき加入ルールと実務的な判断基準